NEWSニュース

【エキストラ募集】新作映画 双子エキストラ募集

2021/06/25

7月に石川県加賀市で撮影される新作映画のエキストラを募集しております。

なお、応募先は金沢フィルムコミッションではございません。

「新型コロナウイルス感染症対策に関するお願い」「注意事項」を十分にご確認の上、ご応募をお願い致します。

新作映画 双子エキストラ募集

この度、新作映画の撮影にあたり、双子エキストラを大募集いたします!

下記内容をご確認の上、メールにてご応募をお願いいたします。

■募集内容

募集対象:一卵性双子(20代〜70代、男女不問)お二人揃って、撮影に参加できる方。

撮影日時:7月中旬のうち1〜2日間

撮影場所:石川県加賀市内

集合場所時間:参加をお願いする方に詳細を連絡いたします。

■応募方法

参加を希望される方は下記の必要事項をメールにてご連絡下さい。

応募先:株式会社ブースタープロジェクト

映画エキストラ担当宛 メールアドレス:extra@booster-pro.com

①「双子エキストラ応募」と明記

②二人の氏名・住所・電話番号

③年齢

④性別

■締め切り   

7月10日

■参加連絡

応募の連絡を頂き次第、詳細のご連絡をいたします。

■映画エキストラ募集について *必ずお読みください。

【新型コロナウイルス感染症対策に関するお願い】

スタッフ・キャスト一同、新型コロナウイルス感染症には最大限の対策を取って撮影を行います。

参加が決定となった皆様には、出演日の3日前から撮影当日まで各自毎日検温いただき、当日集合時にも検温のご協力をお願いします。

撮影現場では必ずマスクを着用していただき、スタッフの指示があるまでは外さないようにお願い致します。

具体的な感染症対策ガイドラインはご参加の皆様に別途通達・ご案内させていただきます。

なお、参加決定後に、発熱等の症状やご家族・近親者にコロナウイルス感染症の感染者・濃厚接触者がいらっしゃった場合は、すみやかにご報告ください。残念ながら参加をご遠慮いただきます。あらかじめご承知おきください。

     

【注意事項】

天候や諸事情により撮影が中止、変更となる事もありますのでご了承ください。

カメラでの撮影・サイン・握手等の依頼等はご遠慮頂いております。また、出演により知り得た撮影の内容および情報に関して、口外したり、SNS・個人のブログ・掲示板等に掲載しないでください。

スタッフの指示に従って頂けない場合は、出演をご辞退頂く場合もございます。

体調管理には十分お気をつけください。気分・体調の不良を感じた場合には、速やかにスタッフまでお知らせください。水分・塩分の補給やタオル等の熱中症対策のご準備をお願いいたします。

貴重品の管理は各自にてお願いいたします。

駐車スペースの確保が困難な場所では、お車での参加をご遠慮ください。

作品の内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できません。

参加に対する報酬や交通費等参加に要する費用等のお支払いはございませんのでご了解ください。

この作品で撮影された全ての映像、音声の著作権及び肖像権など、その使用方法は、この作品の制作者に帰属いたします。

皆様のご応募をお待ちしております。

■お問い合せ先

株式会社ブースタープロジェクト 

東京都世田谷区成城1-4-1

東宝スタジオプロダクションセンター410

連絡先 extra@booster-pro.com


もどる