• ホーム
  • ニュース一覧
  • 【エキストラ募集】映画「スパイスより愛を込めて(仮題)」金沢市内10月撮影予定 *終了いたしました

NEWSニュース

【エキストラ募集】映画「スパイスより愛を込めて(仮題)」金沢市内10月撮影予定 *終了いたしました

2021/09/16

劇場公開映画「スパイスより愛を込めて(仮題)」 撮影参加のお願い

劇場公開映画「スパイスより愛を込めて(仮題)」のエキストラを募集しています。

参加ご希望の方は、下記の募集要項をご確認の上、curry@soul-boat.com までメールにてご応募お願い致します。

改めて、撮影スタッフよりご連絡させていただきます。

*応募先は、金沢フィルムコミッションでは、ございません。

あらすじ

新型ウイルスの蔓延で、スパイスが不足し、国民食だったカレーが 貴重なものになってしまった。母のカレーをこよなく愛していた主人公と希少なスパイスの香りを纏った 少女が出会う。 少女は「この世の食材はカレーのためにある」というミステリアスな少女。 少女の提案で学園祭でカレーを振舞うことに…それは、時の政権や製薬会社までもかかわる壮大なものだった。少女の目的は一体何か?カレーを愛するすべての人に贈る、青春群像ミステリー! 

【募集要項】

撮影場所は、金沢市内の予定でございます。服装に関しまして、こちらでご用意をさせていただきますが、「文化祭にご参加できる一般の方」の役でご参加いただく皆様に関しましては、ご自身でご用意いただきたく存じます。撮影の詳細に関しまして、後日改めてご連絡させていただきます。

①   ・高校生       15名程度

  ・野球部(※経験者) 15名程度

  ・空手部(※経験者)    15名程度

  10月16日(土)、もしくは、17日(日)のどちらか1日の撮影になります。 

②    ・高校生                 30名程度

       ・文化祭にご参加できる一般の方    40名程度 

       ・空手部(※経験者)   10名程度   

       10月16日(土)・17日(日)の2日間、もしくは、10月23日(土)・24日(日)の2日間の撮影になります。

◆参加ご希望の方は、ソウルボート 髙橋(curry@soul-boat.com)までご連絡ください。

 1.氏名 

 2.年齢 

 3.お住まいの市(金沢市など) 

 4.連絡先(電話番号) 

 5.保護者氏名 

 6.保護者緊急連絡先(日中連絡のつく番号)

 7.①か②の参加希望の番号とご希望の役

  以上を明記の上、メールをお送りください。

  尚、応募の締め切りは、9月30日(木)とさせていただきます。

【作品概要】

劇場公開映画 『スパイスより愛を込めて(仮題)』

監督:瀬木直貴

制作プロダクション: ソウルボート  

配給:イオンエンターテイメント

公開時期:2022年秋(予定)

担当者:金沢、髙橋

ソウルボート公式サイト http://soul-boat.com/

ご応募、お待ちしております。

もどる